庭、せっかくだから!?

今日は朝あいにくの雨でしたが、どうやら晴れて暑くなりそうです。昨日も気持ちのいい気候でした。休日出勤の昼休み、平日には混雑が凄くて入れないレストランも、休みの日には近所のマンション(品川区!)に住むと思われる家族連れと、やや年配のご夫婦が主な客という塩梅で、待たずに入れました。少々高めのランチを終えて、外のオープンスペースで一休み。心地好い風に加えて、噴水の音が心を和ませてくれます。短いけれどほっとした時間でした。↙

噴水の音とか、水が流れる音って、なごみますね。今回の移住で、せっかく庭もできるので、庭に↖噴水でも作ろうかしらん。せっかくだから。いや、さすがにそれは却下ですね(^^;