冷蔵庫、せっかくだから!

せっかくキッチンの色を統一したので、冷蔵庫を買い換えることにしました。今住んでいるマンションはスペースの関係で奥行が640までしかいれることができず、かつ、容量でも妥協したくなかったので、○立製作所の冷蔵庫を使っていました。色はクリスタルシャンパンというもの。

今回、場所の余裕もできたので、650 × 650の○菱電機の冷蔵庫を買うことが出来ました。このサイズだとキッチンの背面カウンターの奥行きともピッタリ。色も画像できちんと出るかどうかわかりませんが⬇こんな感じで、キッチンとの配色も良いと思います。本当はツヤ消しの色がよかったのですが650のタイプは鏡面仕上げでした。でも、グレードはその方が上なのかも。

せっかくなので、買ってしまいました(^-^)