スミリンさんの素早い対応に拍手!

先週末に「ほぼ竣工立会い」がありまして、その際屋内の造りについては、ほぼ何の問題もなく二時間少しで確認終了しました。

ただひとつ、外壁の一部、それも北側のバルコニーもない側の窓の横辺りに、何か引っ掻いてしまったのか、小さな塗りむらのようなものが有りまして、生産さんに告げたところ、はい分かりました、と。

しかし、分かりましたとは言っても、もう足場も解体済みだし、どうするんだろうか、と思っておりました。ま、いつか直してくれるでしょうけど。

2日後、外構工事もボチボチ始まったようなので現地に行って、外壁をみたら・・・ボワラッ!キレイに仕上げられていました!スミリン、素早いときは素早し‼

⬇この窓のよこ。既にキレイに!