逆光ですが、子供の部屋

我が家の息子は、自分の部屋に関心があるんだかないんだか(^^;

とうとう、「楽しいお打ち合わせ」には参加しませんでしたので、彼の部屋は我々の好きな感じに設計してもらいました✌

そんな中、ただひとつ、注文があったのが、本棚。本以外にも飾りたいものがあるようで、とにかく大きいのをということだったので、天井までの本棚を作り込んでもらいました。この本棚、当初壁だった面から掘り込む形で作っています。結果、壁を隔ててその背後にある、防音書斎のスペースに30センチほど侵出しているのです!まぁ、父からのプレゼントですね😃

部屋のトーンは全体に合わせてシックな色合いにしました。いい部屋で羨ましいくらいです。