書斎には何の造作もなく

間取りや内装の打ち合わせをするなかで、書斎については、四畳の空間に好みのネイビーまではいかないけれどブルーのアクセントクロスをはり、照明はスポットライトのようなのを使うつもりでレールを付けてもらって、とここまでで力尽きました(^^;

机を造り付けてもらおうかとも思ったのですが、いろいろレイアウト変えられた方がいいかなと思ったり。楽器をいくつか置くのですが、それに必要なスペースを考えなければ造り付けも頼めないなとか。そうこうしているうちにもうすぐ竣工です。

まだ、どんな机を買うかも決まっていません。サイズは幅を1200として、奥行きは、狭い部屋だから、450かなぁ。