壁紙が張られました

もう少しで完成、という雰囲気がひしひしと伝わってきます。今日は壁紙の張り付けが終わったようです。この画像は、寝室から2階の廊下方面を見たところ。廊下のフローリングに養生が施されているせいもありますが、とても白い印象ですね! しかし、実際にはフローリングが、オークアンティークという濃い色になりますし、くっきりすっきり、いい感じになるのではないかと期待しています!!

ところで、フローリングですが、先日生産さんから聞いたところによると、オークアンティークはいい色だけれど、ほこりが目立ちますよ、とのこと。。。そうか(^^; 見栄え重視でほこりをとる手間までは考慮していませんでした。