スミリンクエスト

(なかなか工事が進みません。。。大工さんが別の現場に駆り出されることがあるようです。)

さて、以前土地探しを初めて我が家の移住プロジェクトが始まった頃から、スミリンさんのお宅の現場を見つけるととそちらの進捗状況を見に行く、ということをやっておりました(^^; スミリンさんは情報管理もしっかりしていて、ご近所の施工例など勝手に紹介はしないので、あくまで通りすがりに偶然見つけた場合のことなのですが。

勿論、他人様のお宅ですからご迷惑にならならように、少し遠くから眺めるとか、そんなことで見ておりますが、あ、このお宅の外壁はいい色だ、とか、こちらのドアは我が家で採用しなかったやつだけど、こういう組み合わせだといいね、など結構楽しいもんです。

昨日も車で通りがかりに、きこりん の囲いを発見!そこはかつてとても高い値段で売りに出ていた土地!あの土地を買ってそこにスミリンさんで建てるとなると、どんなお宅になるのか! ほんと、人様のことなんですけど、我々も楽しみです。