パース マジック

間取りプランを考える上で皆さんそうだと思いますが、パース、と言われるイメージ図面を参考にしますよね。参考どころか、結構影響を受けてしまうと思います(^^)。それは床や壁材だけでなく家具にまで!

我が家のプラン検討段階でもハウスメーカによっていろいろ素敵な家具がパース内に配置されていて、ひとつ、かっこいいなぁとおもったら、Ritzwellさんのセンターテーブルでした。(ネットからお借りした画像はこちら⬇)

値段を調べてみると、うーん、やはりちょっと高級すぎますかね(^^;。しかし、せっかくなので現物を見てみようということで、青山のショールームに見に行きました。確かに素敵だ、しかし、高い。一方、ソファーは、あまりピンと来ず。あとは、テレビボード!これはかっこよくて良かったですね!そして、そのイメージが刷り込まれた状態のまま、後のインテリアフェアへと向かっていく我が家なのでした!・・・続く。