注文したのと、違う!!

それが、朝の第一声でした。

なに?何が違った?? 生産さんからは先日浴室のドアを折戸から開き戸にするのは間に合ったけれど、もう変更は効かない時期と聞いていたので、何か大きな修正となると大変です!

化粧洗面台、ミラーが三面鏡のタイプになってる!えー、ずっと一枚鏡の⬇これにしたつもりだったのに?(写真はスミリンクレストさんからお借りしたものです)

あわてて、カタログをめくり、製品番号を確認! すると、三面鏡タイプの品番が赤ペンで囲われてるじゃないですか!?注文したのと違ったのではなく、こちらが違う品番を伝えていたことが判明しました。

で、念のため三面鏡タイプの製品写真もみてみるか、と。。。ん?いいんじゃない、こっちも?三面鏡タイプのほうが、高級感あって。うん、うん、いいね!こっちがいいわ。

とういうことで、思いがけず、注文されていたタイプのほうが良かったというオチがあって、平和な朝となりました。

それにしても、気づいて良かった。搬入されてからだったら、きっともっと大騒ぎになっていたことでしょう。(^^;