こっそり、コラム。

現場になかなか進捗が無いので、ブログには仮設足場など掲載しておりました。ところへ、昨晩生産さんから毎週の状況報告の電話がありました。

いつも、報告ありがとうございます。

で、その内容ですが、10日に組み上げ予定していたが12日になる、天気予報など考慮して変更しました、と。なるほど。「で、今はその準備段階をやっておりまして、今日はコラムという柱を立てましたので、次は基礎に材木の土台をつけたり、一階の床を張ったりして準備を進めていきます。」

!!!コラム立てたですと😱!「そ、それ、ビッグフレームのコラムですよね、立てるところを見るのを楽しみにしていたんですが!」

生産さんにすると、はぁそうなんですか、という感覚かもしれませんが、クレーンでコラムが運び込まれるのを見るのをホントに楽しみにしていたのです😢

しかしまぁ、立ってしまったものはもう手遅れなので。。。今こんな形になっています。