トイレにもアクセントを

今日は竣工前の立ち会いでした。

全体として、とてもキレイに仕上げられていました。たまたまお隣にお住まいの方に会ったのでお話ししたのですが、「とっても丁寧に建ててましたよ。こんなに丁寧にやるかと思うくらいに」と言っていただいて、とても嬉しく思いました。

さて、⬇の左の写真は一階トイレですが、幅を標準サイズから15センチほど広げてもらって、そのスペースの壁はエコカラットをはりました。また、照明は設計さんの提案で、エコカラットを照らす間接照明。これも、ナイスな提案でした!

右の写真は、トイレを出たところの洗面(格子スクリーンつき)からリビング方面を見たところです。気に入っています!