引っ越しました

我が家の移住プロジェクトの大きな大きなマイルストーンである引っ越しを終えました。昨晩はマンションの至るところダンボールだらけで、どうなることかと心配でしたが…。

今日は朝9時に引越業者ご一行到着。トラック2台なので運転手さん二人と、作業員の方六名、総勢八名です。作業の方は、速い速い。3LDKの荷物積み出し11時半に終了です。⬇引越後

午後1時に搬入先で待ち合わせ、ぴったりに作業開始。そして、あれよあれよというに、今度は新居にダンボールの山が(^^;しかし、こちらは広いので、まぁダンボールは積み重なってますが、スペースには余裕ありです。(^_^)v

作業終了は午後2時35分。開梱する間もなく業者さんは去っていきました。お見事な引越作業でした❗